アクセスカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめ絵本

アマゾン

ブクログ

  • ブクログ

こどもあり夫婦

楽天

  • 楽天
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月 1日 (水)

お知らせ

7月27日は、だんなさんのお誕生日でした。

ケーキbirthdayは、びっくりメロンというものを買ってきました。

ちょっとクッキープレートがくずれていますがcoldsweats01

Dsc06073
Dsc06074





メロン
の中をくりぬいて、フルーツを入れたものです。

生クリームが苦手で、メロン好きな長男が一番喜んで食べていましたheart02



さて、こどもの日に買ったバーチャルマスターズリアル


夏休みになったので、またこどもたちが遊び出しました。

あれからも おもしろいものばかり釣れています。


ご紹介しますねwink

Dsc06077_2 Dsc06078_2

Dsc06079 Dsc06080

Dsc06081 Dsc06082

Dsc06085 Dsc06127

Dsc06128 Dsc06129

Dsc06131

まだまだたくさん楽しいものが釣れそうですねhappy01

こどもたちは、

パパのパンツを写真でとったら、

レアなものが釣れた~happy02」なんていって、

だんなさんのパンツを激写しまくってます・・・coldsweats01


今日は、こちらのほうでは、PL花火が見えました。

次男の習い事が8時過ぎまであったため、時間もなく、

おうちのなかから、撮影してみました。



しかも窓越しですが・・・sweat01

Dsc06091_3

Dsc06113

Dsc06116

Dsc06125

花火は、こんな動画がありました。

長めの動画です。

お時間のある人は、見て行ってくださいねheart02





私事になりますが、諸事情により、目を休めないといけなくなりました。

そのため、しばらくココログ活動をお休みします。


もし、まちなどでみかけたら、

ガチャなどで遊んでいるこどもたちだと思ってくださいconfident

お庭の収穫なども、こどもたちがしてくれるかもしれません。

たまには、私が遊んでるかもしれませんが。

これからはポチなどをいただいても、

お返しができなくなると思います。

そんな事情で大変失礼いたしますが、

どうぞご了承ください。

みなさんのブログは、のぞけるときには、お邪魔したいと思っています。



それでは。

また私が復活しましたときは、よろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ


みなさん、忘れないでくださいね~(*^_^*)

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

大好きなうた

  • 青い春 back number
  • 繋いだ手から back number

大好きな曲

  • 葉加瀬太郎 Asian Roses