アクセスカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめ絵本

アマゾン

ブクログ

  • ブクログ

こどもあり夫婦

楽天

  • 楽天
無料ブログはココログ

« いまどきの幼稚園の参観② | トップページ | 次男とサイクリング »

2012年1月24日 (火)

長男の初恋

長男は、男の子のわりに声が高いupwardrightです。

昨日も音楽の授業で、ソプラノアルトに分けられたそうなのですが、

男子なのにもかかわらず、ソプラノになったそうです。

男の子は、2,3人なんだとか・・・wobbly

さらに、その授業のなかで、歌の上手な子を3人前に出して、

歌わせたのだそうです。

その中の3人に長男も入ってたらしく、あとの2人は女の子だったそうです。

なんでも心がこもった歌い方をするのがいいのだとか。



長男
:「ほかの2人が途中から恥ずかしがったから、

ぼくひとりで歌ってるみたいになって、キンチョーした(≧∇≦)

でも、大きな声出してがんばったよ」

私:「へーそれはすごいね~。よく歌ったね。さすがに音楽は得意やね。」

そんなことを話していると、突然長男がこんなことを言い出しました。

長男:「もうすぐバレンタインデーやな。チョコあげなあかん」

私:「えっ、バレンタインデーチョコは女の子が好きな男の子にあげるんだよ。

 男の子はホワイトデーにお返しをあげるんだよ。まずはチョコもらわなきゃ(笑)」



長男
:「えっ、そうなの?」

私:「何でいまさらそんなこと言うの?毎年のことやん。

まあでも、義理チョコしかもらったことないからわかんないか。

もしかして・・・・・・・・・好きな子でもできた?」

とカマをかけてみたつもりが・・・・・・・・・。

長男:「うんhappy01

あっさり、スパッと肯定。なんて気持ちがいいんでしょう( ̄▽ ̄)

若いってすばらしいわshine

ああ、憧れのheart02恋バナheart02 私もやっとできるのね~sign03



長男:「だれだかおしえてあげようか?

でも、先に○○○がいったら、おしえてあげる」


それまで次男は機嫌よくブロックをしていたのに、急に話に巻き込まれ、

いったいなんのこと?です。


次男:「すきなこなんて、そんなんきめられへんわ~。みんなすきやわ~」

どうやら彼は『博愛主義』のもよう・・・・・・。


長男

: 「そんなんずるいわ~。○○○がいわなきゃ~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんなら、おしえたろか

なんだかどうしてもおしえたいんやなあ・・・( ´艸`)プププ


長男:「でも、やっぱりあてて!だれやと思う?」

ああ、めんどくさっsign03 ( ´,_ゝ`)ハイハイ 


私:「そんなんいったって、お母さん、クラスの女子の名前もあんまりわからないし、

顔だって知らないし、わかんないよ~」

と言いながら、母のカン?でピンflairときました。

ひょっとしてsign02


私:「もしかして、○○さん?」



長男
:「ピンポーンnoteなんでわかったんsign02ママ、すごいなhappy01


私:「だって、音楽の話してたら急に好きな子の話しだすんやから、

誰だって、そのうちのどっちかやってわかるやん。

好きな子できたって、別にお母さんに隠してたっていいのに、

またなんで教えてくれるのさ?」



長男:「だって・・・なんだか肩が重かったから・・・。

ちょっと軽くしたくなったのwobbly



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


あんた、詩人ねっ。

せつない、せつないheart02わねぇ~。

初恋って、そういうものなのかsign02

もうお母さん、すっかり忘れてしまったよー。

ああ、もう顔のニタニタ( ̄▽ ̄)がとめられない・・・・・。




長男
:「でも、その子を好きな子が結構いるんだよ。

ほら、○○くんなんかもその子のことが好きで、

休み時間いっつもその子のところへきて、じーっとみてるの。

それで、ストーカーっていわれて、いやがられてるみたい」

私:「それはいやだよsign03恥ずかしいもんsign01

お母さんも小学生のとき、そんなんされて、

その子のこと、めちゃくちゃキライになったよsign03


でも、なんだかライバルが多そうな感じだなあ・・・(*´ェ`*)


私:「そもそもなんで好きになったの?かわいいから?やさしいから?」



長男
:「うーん。それもあるけど・・・。よく話すから」


私:「だって、テレビ見ないやん。そんなんで女の子の話題に

ついていけてるの?」



長男
:「そのへんは適当に。自分が詳しいことや知ってることだけ話すの」

たしかに長男は図鑑などが好きなので、わりと物知り。

知ってることはなきにしもあらずなのだが・・・。


でも、自分は小学校のとき、どうだったかなあ?

どんな子が好きだったんだろう?

人気のあったのは、運動ができる子だったなあ・・・。


そこでふと、

私:「それじゃ、もっと運動がんばらなきゃダメじゃん。

振り向いてもらうには努力しなきゃsign03


長男:「うーんcatface

それはせんのかいっsign03

ま、そのままの自分を好きになってもらえるのが

一番いいことだけどねぇ。

かっこつけないで、背伸びしないで、

ありのままを好きになってもらえたら、

それが一番だよねsign01


君にもできることはたくさんあるsign01

魅力だって十分あるsign03

芽生え始めた恋心、大切にするんだよsign03

お母さんは見守るしかできないけど、

その子の目に、いつか君が輝いて映るといいねぇ。

応援してるよsign01

そういいながら、今朝掃除をしていたら、 ゆうべ、長男が遊んでいたものが出てきた。 たしか「夢の騎士」とかなんとかいってたな。 Dsc02596_2 Dsc02597_2 ああ、もうこんがらがっちゃって、 どこをどうしたらほどけるのかさっぱりわからない( ゚皿゚)キーッ!! こんな幼稚なことばかりしてて、 ほんとに好きな子に振り向いてもらえるんだろうか? なんだかすごく心配になってしまった私だったのでした・・・。

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

« いまどきの幼稚園の参観② | トップページ | 次男とサイクリング »

覚えていたいこと」カテゴリの記事

コメント

いいっすね~(゚▽゚*)
恋しちゃいましたかshine
博愛主義者のところで爆笑しちゃいましたhappy01
家の子もそろそろそんな日が来るのかな?
女の子には手紙は書いたりもらったりしてるけど
字が全く読めんsweat02まあ園児ですからね~
むくむくママさん的には息子が女の子好きってどんなんです?
楽しんでるようだけど・・ジェラシーは無いんスか?
家も今から楽しみっすね~ψ(`∇´)ψ

(o^-^o)わぁ~~lovelyいまどきの小説より、ずっと楽しいお話ですね!むくむくさんもいい味だしてる~~~confident


私は息子が恥かかないように、ホワイトデイのヘルプをしたような??

そういえば逆上がりなど体育もママ担当happy01
我が家もだったんですよ~~
柔道の新技(技)開発の実験や野球のキャッチボールの相手までcoldsweats01

水泳と算数はお父さんでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

子育て楽しんでくださいねheart04

うふふ( *´艸)
なんだかホンワカ気分になりましたぁheart04
今から(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)が楽しみ~up

おおー 恋バナ!!
楽しくなってきましたね~(*´∀`*)

好き!って素直にいっちゃえる
長男くん かわいいですheart04
しばらくは言えなくて
自分で重くなっちゃったとか
なんだかいじらしい・・(≧∇≦*)聞いてるだけでキュンです!

相手の子はモテるんですね~shine
ライバル多いと大変そうですsweat01
バレンタインにはそのこから
チョコ貰えますように!happy01heart04

うちも2年前くらいかなー 当時好きだった子が
お誕生日だったので
長男と一緒にかわいい雑貨屋さん行って
一緒にこれは好きそうじゃない!?とか
キャッキャしながらプレゼントpresent選びました
楽しかったな~heart01
今好きな子とはクラスも違うくて
あまり話す機会もないみたいだから
present渡したら逆に迷惑かも。なんて
思ってるみたい。 
母騒げなくて少しさみしい・・・w

これからもこんな風に恋バナできたらいいですよねw

こんばんは♪
息子の恋バナほどおもしろいものはないですね♡
そして嬉しいものです。
でも、むくむくさんの長男君は
そんなに大きくなっても教えてくれるんですね〜。
楽しそうです。
そしてかわいいです。
参観日なんかに、相手の女の子をさがしちゃいますね(*^-^)

たぴあさん こんばんはhappy01
長男、恋しちゃいました~。
今までも淡い恋ぐらいならあったかもしれませんが、
本当にはじめてみたいですよ。
ちょっと遅いから、もしかして男の子がすきなのか?とか
心配してたぐらいなんですよ(笑)

幼稚園。お手紙もらってきますよね。
しかも女の子は筆マメですから。
「○っくん だいすきheart02
これだけ書いたお手紙を何度かもらいましたが、
次男には返事をなんて書いたらいいのかわからないらしく、
「ありがとう」ぐらいであとは絵をかいてました。
絵かシール。
男の子はどうも字は書くの面倒みたいですねhappy01
これでは発展しないなあ~(笑)

素直に息子に好きな子ができたのは嬉しいです。
というか、おもしろい。からかえるし。
今日も一緒に給食当番してきたんですって。
ドキドキheart02したのかなー?

Chaukenさん こんばんはnote
わかります~。ヘルプしてる~。
うちは音楽の習い事してるので、
息子以外、5人が女の子なんですよ。
その中で、友チョコ作ってる子達なんかが、
手作りチョコをくれたりするんですよ。
でも息子はなんとも思っていないものだから、
お返しする気、さらさらないし。

こっちがいつも気をつかって、いろいろ探すハメになりますね。
義理といえども、もらったほうが絶対いいですもんhappy01

そういえば、習い事のママさんたちには、
いざというときの駆け込み寺というか
嫁にいけなかったら、もらってね~と言われてますね(笑)

chaukenさん、すごいですね。
柔道までやりますか。
私、格闘技にはうといです。
柔道は「YAWARA!」の漫画のみの知識ですね。
尊敬shine


私、男の子生んで一緒にキャッチボールするのが
夢だったんですよ。
昔はカーブ投げられてたしsign03
バッティングセンターも飛ばします(笑)
だけど、だんなさんも息子たちも全く野球に興味ない。
特に球技は苦手ですね。

夢のなかに「私に似てる男の子を生む」というのがあったのに、
全然似てないし。だんなさんにも似てないし。
この夢もこわされてますね( ̄ー+ ̄)


kikyouさん こんばんはhappy01
人の恋バナ聞くと、なんだかほんわかしますよね。
それが息子となればなおさら。
この年代ぐらいだと、人に好きな人のことを
話したくて仕方がないのですね。
そこがまた、なんともいえない。

バレンタインデーにむかって、
ちょっとアピールしたら?って言ってるんですけど、
できないっていうんです。
モテる子なんでしょうね。
長男はどちらかというと、声が高いのでわかるように
異性に意識されないタイプですね。

でも小学校時代にモテた男の子って、
後々までモテる子はマレですからね。
中学校いってまで、ドッヂボールしませんから。
長男も中学校ぐらいから背が伸びて
大変身するんじゃないでしょうか。

母の夢はトラック1台分のチョコなんですけれど。
夢だけは大きくもってます(笑)

ぁゃさん こんばんは(*^-^)
いいな~、ぁゃさん。
めっちゃ恋バナできてるじゃないですかぁ。
仲良しですね。
一緒にプレゼント選んだりしてみたいなnote
迷惑じゃないよ、渡しなよって背中押してみたいところですね。

私の知りあいのママ友なんかのお子様は
5年生ではすでに両思いでつきあってましたからね。
お祭りなんかにもカップルでラブラブムードなんですよ。
こっちが見てて恥ずかしくなるぐらい、イチャイチャなのlovely

カラオケなんかもグループで行くって親をだまして
ふたりっきりで行ったりしてたので、
ママさん怒ってましたよ。
うちはそんな心配、まだまだなさそうですが。

私、親に好きな子なんかなかなか言わなかったし、
友達にも言わなかったと思うんだけど、
長男は素直だなあ。
バレンタインはチョコ禁止の学校なので、
絶対無理だと思いますよ~。
相手に意識されていないでしょうから。

Yuuさん こんばんはheart02
ほんとだ、参観日に探してみよう。
バレたらかわいそうだから、どうやって見つけよう?
とりあえず名前だけはわかったから、
チェック、チェック。

長男、精神的に幼いところがありますから。
そんなに親に公開しちゃっていいのかね?と
こちらが心配になりましたよ。
相手の子にバレバレなんじゃないのかな?

長男はおっとりしてるので、
みんなのペースにあわせるのも大変な感じなのですが、
お友達のママさんに言わせると
長男のそういうところが
まわりのみんなの癒しになってるというウワサらしく
それなりに長所としてとってもいいのかな?って
思えるようになりました。

こんな長男なのに、実はクラスの学級代表やってますから。
衝撃の事実でしょう(笑)

わぉheart04
いいですね~恋バナhappy01
私も娘と恋バナ出来るようになるのかなぁ~
娘は女の子と遊んでいるほうが楽しいみたいで全然男の子に興味がない様子・・・・。
初恋もまだみたい・・・・。ちょっと遅くない?
恋をする感覚も忘れてしまったけど恋バナでもして
ほんわかした気分になりたいものですhappy01

いいですねぇ、こういう話は。

だって・・・なんだか肩が重かったから・・・。
ちょっと軽くしたくなったの

使わせていただきます。
メモ、メモ・・・
ご長男に許可をもらっといてください♪


なんだかほのぼのする話とてもよかったです。scissors
長男さんいい子ですね。長男さんも次男さんもママと話し合うことをしてくれていいですね。
外国の方法でいけば、プレゼントあげられるのでは?
その後の話も聞きたくちゃった。また報告してくださいね。heart04

おはようございます^^
なんだか、ほのぼのしてていいですねhappy01
う~ん、うちはどうだったかな?と考えてみましたが、
このての話は、みて見ぬふりcoldsweats01してた
ような。。。。。それは今も同じですけど(笑い)
イベント化されて、ヒートアップしてた時期でもあり、
学校で、チョコを渡してはいけませんとか、そんな
決まりがあったようにも思います。もらえない子への
教育的配慮かな?と当時は思った気もしますね。
長男クンのこれからの展開!気になりますねwink

うっちゃんさん こんにちはheart02
女の子のほうが大きくなったら
絶対いろいろお話してくれますよ。
同性のお友達みたいで、楽しそう。
うらやましいな。

うちのほうがもっと遅いですよ。
しかも男の子にはすかれるみたいで
抱きつかれたりしてますからね。
長男が怪我したら、怒ってボコボコにしくいく子いますから。
まるでお姫様のよう( ̄◆ ̄;)


私自身はそんなに恋愛に興味もなかったりしたので、
あんまりアドバイスできないんですけどね。
かっこつけの男子はいやなので、
自分らしくしていてほしいと思います。
といいつつ、寝ぐせぐらい
いいかげん自分で直してほしいです。

ちょっとは色気付けよ~ってびっくりしますね。


takeさん こんにちは(*゚▽゚)ノ
長男に許可とっときます(笑)

私もそんなこというと思わなかったんで、
大爆笑してしまいました。
でも、子どもは真剣にいってるみたいですね。

とめてもとめても思いがあふれてくる感じで
苦しかったりするんでしょうか。

そのうちヤキモチなんかも焼いたりして、
自分で自分を苦しめたりしてしまうのかな・・・。

こういう話をきいて、嬉しい反面
「傷ついてほしくない」なあ~なんて心配してしまいます。

小学校時代なんて、クラスが変われば好きな子も
変わるものですから、
しかも結婚する子なんてなかなかいないでしょうから、
淡いままで終わることでしょうけどね。

saku18meguさん こんにちは(゚▽゚*)
外国はどっちもチョコあげるんでしょうか。
別にあげてもいいような気もするんですけど、
撃沈したりして・・・(笑)
でも、あげるとしたら、どんなチョコ選ぶんだろう?
相手のことを考えるのかな?
いろいろ想像すると楽しいですねheart02

長男は芸術家タイプというか
体育会系じゃないのですよ。
女子はそういうところ、厳しいからなあ。
小学校時代は聞いてたら、
どうも見た目じゃないみたいですしね。
おしゃべりが楽しいとか、やさしいとか
運動ができるとか。

きっとなんの発展もないでしょうが、
長男の心の成長は楽しいです。
なんかこちらも心が明るくなってしまう
出来事でした。
自分の初恋のことはなんだかおぼろげにしか思い出せないのが残念ですね。
顔も思い出せないし、なんとなく好きだったとしか言えない・・・。

くまモンママさん こんにちはsun
これからの展開、気になりますよ~。
でも私も見てみぬふり、したいところです。
だっていろいろ聞くと、気になりますもん。


でもこればっかりは、恋愛のスキルは
自分であげていかなければ!
その点は、次男のほうがモテそうな気がします。
なにしろかっこつけsign01なので(笑)

私がわりと奥手だったし、
長男もそんなところがあるかと思いますね。
なので、思ってるだけでは発展しないよ~と
言いたくなってしまいますね。

チョコはうちの学校でも幼稚園でも禁止ですね。
だから習い事でしかもらったことがないです。
でも女子同士では、友チョコをあげたりしているみたいなので、
個人的にあげてる子も中にはいるんでしょうね。

もらってきたらいいのにな~。

わぁ〜とうとうきましたかぁ初恋heart04
親子で恋話。。。ワクワクドキドキ〜
どんな子だろう?って、
私が興味持ってどおするのって話ですよねcoldsweats01
私にも覚えがありますが。。。
一番に思ったのが、優しい子だったら良いなぁ〜
そして、同性に好かれてる子だったら、尚更良いなぁ〜
なんて色々思ったものでしたconfident
バレンタインデーnote&記事も楽しみにしてますねnote


こんばんわぁ。
長男さんの恋バナいいですね~♪
人気の女子とは、これはまた大変。

ぜひぜひ、肩も軽くなったことだし・・。
男らしさ?いや、最近は優しさかなぁ。

できれば、記念写真でも一枚撮れるといいね♪
私も、ありますよ。保育園の時二人でチュ♪の写真。
いまでも、それ見てキャーキャー言ってます。

チョコもらえるといいね♪♪

大海さん こんばんはheart04
好きな子、どんな子なのかな?
今日はちょっとしゃべっただけみたいですよ。
なぜか自分で言っといて、もうあんまり話してくれませんけどね(笑)
なんでしょう。気が楽になったのかな。

優しい子だったらいいって
よくわかります~。
私もそう思いました。
特に長男は頼りないもので、
優しい子があうと思うんですよね。

意地悪な子や女と男の前で態度が違う子、
私が学生時代にもいましたけど、
もう絶対イヤですからね~。
まあ、自分で頭打たなきゃ、そのへんのスキルは
あがらないかもしれませんね。

バレンタインデーの記事かけたらいいな~。


長男さんの素直さが、むくむくさんのいい子育てっぷりを
物語ってますね~note
そういえば私も小さい頃よく母に好きな子できた?
とか聞かれました。
その時の母の気持ちがなんとなぁ~くわかりましたw
むくむくさん、ありがとうup

あいりんこさん こんばんはheart02
ようこそお越しくださいました(笑)

あいりんこさんちは恋バナheart04三昧なんですもんね。
うらやましかったです~。

チョコもらえるといいんだけど、
押しが弱そうだから。
そのストーカーみたいに付きまとってる子に負けたりして。
しかも親友もどうやらその子を好きみたいな雰囲気なんですって。

自分の小学校時代はどうだったかな?
私、転校が多かったので、大注目されてたんですよ。


それで結構小学校はモテ期だったのですが、
ある日、女の子数人に呼び出され、
「あいつがあなたのこと好きだといっているが、
あなたは好きじゃないよね?」ってすごまれて、
めっちゃ怖かった記憶があります。

結局、呼び出した子達が
その子のこと好きだったんでしょうね。

しゃべったこともない男の子だったけど、
それ以来、いやに避けるようになって、
傷つけてしまった・・・。
小学校時代って、こんな感じで
まわりに左右されること
たくさんあった気がしますね。

長男の好きな子も
みんながいいっていってるから・・とかじゃなかったら
いいんですけどね。
息子を信じろ!って(笑)

sugataさん こんばんはhappy01
いえいえ、こちらこそ。
コメントどうもありがとうございますhappy01

小さいとき、好きな子できた?と
聞かれてたことを覚えてるもんなんですね・・・(≧∇≦)
母の気持ち、バレちゃった・・・
恥ずかしい・・・(/ー\*)

長男は幼いところがあるので、
なかなか好きな子もできなくて、
ちょっと心配だったんですよ。
できても言わないのかな?と思ってたんですけど、
はっきりすっぱり言ってくれましたね。
ああ、気持ちがいいもんですね、素直になるって。

大人になるとオープンにできないですからね。
相手のことも考えますし、傷つきたくないし。
でも子どもはすごいsign01
好きなら好きって言えるんだから、
こんなに幸せなことないな~heart02って。

これからは、色気づいてきて
こんなふうに話してくれなくなるでしょうね。
逆に話してくれても
しょっちゅう好きな子変わってたりしたら、
複雑かも・・・(笑)
いずれにしても、親は見守るしかないですね。


(*´∇`)ノ こんばんは~
ご長男は、和製ミゲル君? ショ~シュ~リキ~note

子供の恋って、どうだろう・・・
子供いないから、自分の話になるけど…
自分が子供の頃、欧州の某国にいた園児時代は女の子(日本人)の友達も沢山いて、家で遊んだり、お誕生日会に呼んだり、呼ばれたり。でも、恋心って抱いた記憶はないかな。

日本の田舎の小学生時代は、 女の子と遊ぶって、殆どなかった。私の住んでいた地域ではそんなもん。
常に片想い。好きな子は、一人だったり、「きめられへんわ~」だったり。
そんな中で、常に候補に挙がっていたのが、あけみちゃんheart02
ボクが転校してきた時、何かとかまってくれた。オテンバだけど、明るくて優しかった。
初恋はあけみちゃんかもしれないね。
残念ながら、告ることはなかった。
今、小学生に戻ったら、絶対コクるねlovely

何か成功も失敗も、落ちもない、つまらない話になってしまいましたsweat01

HIROさん こんばんはhappy01
そうそう、長男は天使ミカエルですのよ、おほほshine
声だけは高いんですけどね~。
あれほどの歌唱力は持ち合わせておりません、残念ながら。
でも、音楽続けてたら、一発屋ぐらいにはなれるかしらsign02

貴重な初恋体験教えていただいてありがとうございます。
実はみなさんにそんなお話もお聞きしたかったのですよ~。
バレましたwink
おてんばで明るい女の子、理想ですよね。

そういえば、HIROさんも転校生だったみたいですね。
私も小学校時代は2回転校してますね。
幼稚園入れたら、3回かな。

小学校2年生のときに、隣の席に座ってた「まさとくん」
彼が転校生の私に何かとわからないことを
教えてくれたんですね~。

すごく優しくて、それがたぶん初恋でしたが、
学年あがったら、今度は彼が転校してしまったので、それっきり。

でも、転校する前に
私のことが好きだったって言ってくれましたnote
何度か手紙がきたらしいのですが、
なぜか私が返事を書かなかったと母が言ってました。
ちゃんと書いたら続いてたのにって、
母に怒られてた記憶がsign02

もう一度、小学生に戻ったら、また好きになるのかな?
試してみたい気がしますね!


おはようございます(^^)/
むくむくさん、愉しいお話heart04

初恋ですか。。。
ウチのコたちまだなのかな?
私もよくそういうこと聞いたりしてるんですけど、
『まだいないよ』とか
『そんなの大人になってから』とかって、
なかなかheartラブな話は出来ていません。
小学生の頃は、お転婆、ガキ大将タイプが人気があった気がします。
ん~懐かしいconfident

男の子ってかわいいですもんね。
むくむくさんの息子さんってお転婆な子が好きなのかな?
活発な子が好きそうな気がしますwink

tomoさん こんばんはheart04
長男、今日は途中からその子と二人で帰ったみたいですよ。

たまたま同じクラスの女の子が
下の子とまた同じ幼稚園で、
今日、うちの家で一緒に遊んでたんですね。

それで、長男が帰ったすぐあとぐらいに
その子のママさんが迎えにきたわけなのですが、
「さっき○○さんが帰るのを見たわ」って。
えっ、もしかして一緒に帰ったん?と思って。

それにしてはうきうきしてる様子もないし、
なんにも言わないな~と気になって、
長男に聞いたら、
「うん。友達と三人で帰ってて、途中から二人だったよ」
と言うだけで。

小学生の恋なんてそんなもんなんですかね?
友達の延長なんだろうか。
よくわからないですね。おもしろいけど。
これで十分みたいな感じなのかな。

tomoさんとこも、案外隠しているのかもsign02
これからが楽しみですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579987/53812459

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の初恋:

« いまどきの幼稚園の参観② | トップページ | 次男とサイクリング »

大好きなうた

  • 青い春 back number
  • 繋いだ手から back number

大好きな曲

  • 葉加瀬太郎 Asian Roses